アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月13日

4日目でしたが

image.jpg


やばいですね。

リセットしてしまいました。

肉を食べて、性欲がアップした結果です。

欲求を抑えることができませんでした。

肌が痛いですね。

まゆとまゆの間のところにできものができる感じです。

あと、フラつきですね。

やらないほうが本当に良いと言いながら、

リセットしまいました。

怖いですね。

気持ちを引き締めなければ


頭がぼーっとして

まともなことが考えらない。

これがリセットの恐ろしさです。

簡単にこれじゃ、人に洗脳されてしまうな

という感じです。


性欲は昇華しなければ


今回の敗因は

徹底的な、えろ禁ができていませんでした


えろは、もう見ません。

まじで、pmo です!

日本のほとんどの男が

このポルノ依存症なのではないか

と思ってしまいます。

このネット環境が発達した結果、

これじゃ、後先不安ですね、

気持ちをさらにきりかえたい。
posted by kさん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

2017年03月22日

0日目

image.jpg


やってしまいましたね!リセットです!

リセットが続いております!

昨日リセットして、今日もリセット言う感じです!

これはもう、pmo 依存症ですよ!

pmo とは ポルノ見て、おなって、オーガニズムに達することですよ!

本当に非生産的ですよ!

no fap のサイトはいいですね!

気軽に!おな禁仲間と交流ができるから!

楽しいです!




posted by kさん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

2017年03月12日

30日目前にして、、、

giphy.gif










やってしまいましたね。

力出ない感じですよ。

正直二日連続です。リセットが


ナポレオンヒルを読んで、また性エネルギーの大切さを再確認しました。

おな禁は、ブースターである。

俺もそれを体感した経験がある。その結果、大学の成績も良かったし。

良い思考になるんだよ。えろから、脱却していると

まじで良いよ。

クソみたいなこと考えなくなるし、常に前向きでいられるし

そのためには、性エネルギーを上手く昇華しなければならない。

その中、よかった方法は

ランニング、読書、モーニングノート

ランニングとモーニングノートは最近できていないことだ。

ランニングは運動だから、性エネルギーがもろに昇華する感じ。

モーニングノートは、朝に日記をかくこと。書くことはなんでも良い。とにかく1ページ書くこと。

これは良いストレス解消法になるし、1日をどう過ごすか、これからどう生きるかを前向きに考えられる。

俺は、性エネルギーをとにかく貯めます。


posted by kさん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

2017年02月09日

9日目にしてリセット




えろ禁の解除がリセットの原因だな。

性欲を感じたら、すぐに筋トレなどをして昇華する。

脳内麻薬をまた、出してしまった。

おな禁の効果で始めたわとかんじた途端のリセットは辛いな。

また、眠くなってしまうよ。


将来のことかんがえるために、おな禁しよ

おなにーすると全てがどうでもよくなるな。やばいな。

あーあしょぼり

性欲が行動の源だー

あー!疲れた

コーヒーでも、飲んでれば、良かったな。



posted by kさん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

2017年01月31日

リセットしちゃいました

image.jpeg



気分は最悪です!

なんか、おなにーがもう癖になってしまってますね!

このままだとやばいですね!

なにもやる気起きないし

今日したことといえば、おなにーぐらいだ

人様に自分の休日を自信を持って言えない。

これはクソみたいなことだと思います。

なんとか、適当にレポートは終わらせました。

おなにー中毒の場合、俺は先に先にできなくなる。

全てを先延ばしにしてしまう。

そして、逃げ癖ついてしまう。

いろんなことをかんがえられなくなる。

やはり、せっかくの休日は人に自信を持って言えるようことしないとダメだわ。

おなにーは、なにも生まない。

非生産的な行為だ!

体臭も臭くなるし、頭も痛くなるし!


Wolf of Wall Street の映画の中には、マスをかきを毎日やれと言っていたが、そんなことしていたら、マジで狂うと思いましたね笑


俺は最低、2回はやるって言ってましたね〜笑

でも、俺も最近こんなでしたわ笑

もう変わらないとダメだな。


サプリメントでも買おうかな。


エネルギッシュな人間になろう!

ダンシャプログラムまた、聴こう。

久しぶりに聞くな笑

10000円をこれに払ったんですよ笑


聞かなきゃもったいない。




posted by kさん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。