アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月23日

32

image.jpg


30日を越したが、ここから本番だ。

今までの傾向でいくと、30日を越したあたりがリセット率が高い。


えろ禁を徹底し、運動をする必要がある。

リセットをしないためには。

今日、夢精がありましたね。

気がつかないうちに。


えろい夢を見たことも忘れていました。


30日あたりで夢精が起こるんですね。


健康はすこぶるいいです。

精神も安定している感じで


まじでいい感じです。


睡眠の質もかなり向上しましたね。


それほど、おなにーというものは体に悪いんですね。

タバコとか似ていますね。


そのあとすぐは、気分がいいけど、時間が経つと禁断症状と体力が落ちる。

つまり、弱くなる。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by kさん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6196894

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。