アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月30日

40日

IMG_4087.JPG


60日も目前ですね!

このままの調子で突っ走りたいです。

ランニングは、最近できていないので、今週はやりたいですね!

性欲は、まじであふれているね!

こういう時は、女の子とご飯行くのもありだろう。

おな禁のしすぎで、久々におかしくなっていますね!

俺は女の子が果たして好きなのか状態ですね。

女の子と最近、交流がなさ過ぎてです。



以前は、女の子が周りに多くいたので、こういうことは、皆無でした。

常に、女の子とインタラクションがあったのです。

だから、おな禁効果を肌で感じることできました。

効果は、エネルギーに溢れてるんです。

疲れ知らずで、やる気に満ち溢れてるんです。

だから、プレゼンなどの共同作業で力を発揮することができるんです。

でも、今は日々交流がない。

そして、えろ禁をしている。

えろ禁してるというか

最近はもう自動化ですね。

えろいワードを調べるということは、まずありません。


ここで、女の子とご飯行くことでおな禁の効果が倍増する気がします。

適当に誘ってみようかな。

手当たり次第。

この性欲を英語学習に昇華することが目的。

そして、人生を楽しくするために。


幸せになるためには、女の子の存在は大きいと思うしね。


さあ、どうしようか。

行動あるのみだ。

誰が良いんだろうという、悩み中ですね。

静かに飲みたいですね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by kさん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6220468

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。