アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2020年06月01日

東京 港区 お台場 レインボーブリッジ遊歩道を歩く

ホテル選びはBooking.comをご利用の方は持っておくとお得です。

2548CF21-30D2-403B-B860-F8275A14795F.jpeg

癒しと冒険の旅ブログのがちこです。

レインボーブリッジを渡ってきました。
いつもは遠くからレインボーブリッジを眺めていますが、その中を歩いてきました。

ゆりかもめがや車が通っていて面白いよ・・・・
それと橋のダイナミックさ最高です。

30年以上前こんなものを何年もかけて作っていた職人さんすごいですよね。
多分横浜のベイブリッジを真似て創ったのかしらね️

デート、散策、ジョギングコースに使われていますね。
夜の9時まで入り口が空いているので遅く入って夜景を眺めながら渡るのもありかもしれません。
49DD5068-0392-4812-9597-3C922B67F89E.jpeg


54316F40-D044-439F-A188-5A91C5874D82.jpeg

572DA293-BEB2-465A-8F77-1D220D83BE17.jpeg

フジテレビが見えます。

65B54DF2-D912-4BE2-8A37-04E3F560929C.jpeg

アップです。島もいくつかあります。

7184EA72-E8AF-4DA7-826F-AAF635D95BA0.jpeg
白い砂浜をイメージしているようですが、絶対砂じゃない。

2AA23EC5-801C-4E7B-BC7A-640378038F22.jpeg

ここでジェットスキーもやっていました。がちこはこんなところでジェットスキーをやって落ちたら汚い水に落ちる事考えただけで嫌だなーーーー。

東京観光、これはお金のかからない面白い遊びだと思います。
ゆりかもめ、湘南新宿ライン等の交通機関はちょっと高めなので行きは歩く、帰りは電車って手もあります。
なかには、少々お高めですが浅草からHIMIKOってボートに乗る手もあります。


格安航空券の手配は










新幹線で行くなら往復チケットとホテルのセットで



ホテル選びは




これを持っていると更に割引きになる事も




日本ブログ村に登録しました。
よかったらポチッとしてね️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

posted by がちこ at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9891260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。