アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月28日

カナダ一人旅 バンクーバー ダウンタウン





P1010211.jpg

癒しと冒険の旅ブログのがちこです。

キャピラノ吊り橋からダウンタウンへはバスで向かいました。
確か、この時間帯で夜の20時を超えていたと思います。

黄金の夕焼けきらきら癒されますね。

降りたらまだ明るかったですが、
P1010212.jpg

P1010239.jpg


P1010240.jpg


P1010235.jpg

カナダは、2017年の時点で150周年だったそうです。
その前はなんという「カナタ」とタに点々がついてなかったようです。今のケベック州から広がり長い年月をかけて広げて最終的には1867年にカナダという名前が成立したそうです。そしてこの辺りの民族的には、スコーミッシュ族、リルワット族が生存していたのでしょうかね。

カナダについて詳しく知りたい方はこちら

カナダは6月から10月がサマータイムとなっていますので夜の10時ごろまで明るいです。
ただ、明るいですが夕方の6時でスーパーが閉まることが多いので気をつけてください。
観光するには、いいんだけどね。

海外旅行のエアチケットは

海外航空券+ホテルがお得!<エアトリ>

【Trip.com】旅行をもっとお得に!


ホテルはBooking.comでて手配してる方は持っていると割引も️
年会費無料 Booking.comカード


日本ブログ村に登録しました。
よかったらポチッとしてね️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


2020年07月27日

神奈川県葉山市 一色海岸  






UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5764.jpg

癒しと冒険の旅ブログのがちこです。

2013年 CNNテレビ世界100選にも選ばれた葉山の一色海岸
海が比較的綺麗で夕陽や夕焼けがとても綺麗な場所として紹介されています。
日本ではCNNテレビ世界100選に選ばれたのは、神奈川県葉山市の一色海岸と沖縄県の阿嘉島だけ。

又御用邸が後ろにあり、天皇陛下、皇后様が時々訪れるようで常に周りは警備され、海も常に綺麗に保たれています。海水浴場にしては、ゴミゴミしてなく静かな場所。訪れる方もお品のある方ばかり・・・・

1枚目と2枚目以降は違う日に撮影しました。
E84B064B-4FBB-4A67-9E59-8D5AD86397D6.jpeg


21E3A4D0-ECAA-44FE-B7E5-451A4915F9C6.jpeg

82DF74C9-F290-49B1-8C30-125118C9D80D.jpeg


品川駅 京急線で金沢八景で乗り換えて逗子・葉山駅下車 
バスに乗り換えて 一色海岸行きへ乗り換えてください。

又は、

品川駅より 横須賀線 逗子駅下車
バスに乗り換えて 一色海岸行きへ乗り換えてください。

京急線が若干運賃は安いです。
又横須賀をぐるっと回る予定があれば一日券、2日券がお得です。
その中に逗子・葉山駅も含まれています。



格安航空券の手配は










新幹線で行くなら往復チケットとホテルのセットで




Booking.comをご利用の方はこちらのカードを持っていると便利です。


日本ブログ村に登録しました。
よかったらポチッとしてね️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村




2020年07月26日

神奈川県 北鎌倉 ビーフシチューの美味しいお店 備屋珈琲店 シチュー物語






7322586A-B603-41EF-B8AC-8BBF4F507C9C.jpeg
癒しと冒険の旅ブログのがちこです。

北鎌倉にあるおいしいシチュー屋さん 備屋珈琲店 シチュー物語

がちこは、タンシチューをいただきました。
タンをシチューにしていただくのはここで2軒目ですかね?
いつも焼肉屋さんでタン塩やネギタン塩ってところだが、
ここのタンシチューは肉の旨味が濃厚で牛タンも厚みがあるのにも関わらず柔らかくて美味しいです。

F859F102-FCB3-454B-9041-3C788E129C4F.jpeg

元々珈琲屋さんなんでしょうね。
コーヒーカップの種類が豊富でWEDGWOODばかりでした。

好きなカップが選べてコーヒーを頂けるのは贅沢ですね。

9A830E31-0CBB-42B6-B592-6BFAFFEC8AD7.jpeg
デザートはシフォンケーキとアイスティケーキ
8E8D7DD1-2015-4AA8-8EB3-59A36550D922.jpeg

ここは、品川から横須賀線で北鎌倉駅で下車して徒歩15分〜20分くらいのところにあります。
近くに建長寺というお寺があります。

格安航空券の手配は










新幹線で行くなら往復チケットとホテルのセットで





日本ブログ村に登録しました。
よかったらポチッとしてね️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村




2020年07月24日

神奈川県 横須賀市 ソレイユの丘 ひまわり畑






2E68BBD0-3FEB-4DFD-907D-49330DA49229.jpeg
癒しと冒険の旅ブログのがちこです。

神奈川県横須賀市にあるひまわり畑
近くには、綺麗な海があります。

44AE1A63-28F6-4A1F-A7BC-5E97B719E7F7.jpeg
どこまでも続くひまわり畑夏にしかみれませんね。
なんか一つ一つが笑顔で迎えているようにも感じます。

4DBC5D53-6CA1-40E9-A961-BA60F75246E0.jpeg
ちょっと遠目でみたひまわりひまわり

479A4E5D-B4E0-42CE-B114-416A5270EFC4.jpeg
観覧車とひまわり

81517987-35E4-4EF6-9229-BB985A035586.jpeg
ドアップのひまわりひまわり

A6097615-000D-4E98-BD0D-EA69F16C167B.jpeg

ひまわりひまわりはないですが、奥に海へ降る道があります。

こちらへは、品川、蒲田、横浜からの京急横須賀1日券が大変お得です、
それをお買い求めいただくと京急逗子・葉山駅から三崎口まで乗り降り自由、横須賀近辺バス乗り放題、その他アミューズメントパークが割引になったりお得感満載です。

ソレイユの丘の行き方だけど、京急で三崎口まで行きそこからソレイユの丘へのバスに乗り換えます。

又三崎口へお越しの際はマグロ丼等などの海鮮も食べてくださいね。
もーーーーーー肉厚で最高のマグロ丼を堪能できます。


格安航空券の手配は










新幹線で行くなら往復チケットとホテルのセットで





日本ブログ村に登録しました。
よかったらポチッとしてね️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

posted by がちこ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。