アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月15日

雪景色を撮るなら 白川郷 岐阜県

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
P1012400.jpg

癒しと冒険の旅ブログのがちこです。

2015年に訪れた場所

なんだかおとぎ話にでも出てきそうなタイムスリップしたかのような素敵な雪景色を見る事ができました。
今年は、積雪もすごいといわれているのでここも雪景色を楽しむにはいいところかも知れません。

私が訪れた2015年には世界各国から訪れていました。
中国、オーストラリア、インドネシア、マレーシア、台湾など

世界からも人気のある場所なんですよね!!
東京もいいが、昔ながらの日本の文化というのでしょうか?

IMG_0880.jpg


高台から見た景色です。
期間限定ではありますが、夜景も綺麗です。
ロマンチックな感じです。

三角屋根のお家は、一般市民のお家だったり、文化財で昔のものが展示されているところが多かったです。
一部を宿泊施設としているとところもあります。

1泊2食付きで1万円前後
結構人気があり2,3ヶ月前には埋まってしまっています。















posted by がちこ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。