アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

都会のオアシス六本木ヒルズ@東京

IMG_7298.jpg

IMG_7294.jpg

がちこの癒しと冒険のたびブログです。

六本木ミッドタウンの次は六本木ヒルズにやってきました。
FBで友人が投稿していたレアンドロ・エルリッヒ展を見るため。

その前にぐるっと一回りしたくて

IMG_7293.jpg

はじめに目についたのがチューリップ
友人のMさんのご主人様はオランダ人でチューリップを見るとすごい喜ぶようで一生懸命撮っていました。都内で見ると珍しくてついがちこも撮っちゃいました。六本木ヒルズでは沢山の模様しものや沢山の花を咲かせたりしていいですよね。
都会とは思えない風景もあったり・・・・

IMG_7296.jpg

IMG_7297.jpg

IMG_7304.jpg


毛利庭園
ソメイヨシノも終わりの頃だったので花弁が池にたくさん浮かんでいました。

ここにも沢山のオープンカフェが立ち並んでいました。
自然を楽しみたいなら都会でもこんなに綺麗な緑があるのでいいですよね。

では

お得な航空券サイト


格安航空券予約サイト ─skyticket─
約700コース以上の航空券を扱っている国内最大級の格安航空券予約販売のサイトです。
当日予約が可能なことなどから、ビジネスマンの皆様から安くて、便利な航空券予約サイトとして絶大な支持を頂いております。
また、往復航空券にホテル宿泊券のついた格安航空券なら50%以上の割引も実現します。


ホテルは別で手配したい場合はこちらもオススメです。




posted by がちこ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7530439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。