アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2020年05月25日

東京 お台場海浜公園 レインボーブリッジ 

ホテル選びはBooking.comをご利用の方は持っておくとお得です。


BCF996EC-A2FD-4C2B-AADB-A33621CF8BA0.jpeg

癒しと冒険の旅ブログのがちこです。

気分転換にお台場を散策!!
海風に触れながら夕方からの散歩は気持ちよかったです。

レインボーブリッジが青になっていて綺麗でした。
東京湾は?というと真っ黒だったような!!
鎌倉の海にはならないんだろうなと思う。

470F7DEA-2240-4D28-97B8-E42CD52CD9AA.jpeg
オリンピックのシンボルが・・・・
ちょっと寂しく感じました。
本来であれば、もう盛り上がっているはずが、
世界中からたくさんの観客が訪れるはずだった日本が、
コロナの影響でそんな予定延期になり、
ただ、東京湾にぽつんといるだけ・・・・・
見てくれているのは、少数の人だけ

73189482-B09C-4F74-B58C-137EC99D38FD.jpeg

まぁーーー隣にレインポーブリッジがいるからいいけど。
コロナが終息したら見に行ってあげてください。

898D7ACE-1F2B-489F-AD2F-9FFA3DB0C3E2.jpeg
自由の女神も真っ暗なところにぽつんと
スポットライトは出ていたが・・・・
寂しそうでした。

沢山のお店もクローズしていました。
終息したらお気に入りのお店に行かなきゃね・・・・・
見所満載、買い物にも便利なので是非遊びにきてください。


格安航空券の手配は










新幹線で行くなら往復チケットとホテルのセットで





日本ブログ村に登録しました。
よかったらポチッとしてね️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村



posted by がちこ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9874184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。