アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月23日

3月2日

ipadの新型の発表があるみたいです。
ただ、個人的にはFlashプレイヤーのついていないいままでのipadは使いにくいと思ってました
新型がFlashプレイヤーに対応していれば考えますが、まだモバイルパソコンの方が使いやすいような気がします
でも、iPhone持って歩くには便利です、まぁ、iPhoneにもFlashプレイヤーに対応できればもっと良いんですが

2011年02月22日

オススメケータイ情報

携帯サイトを持っている人にオススメです。
携帯広告
アドカボ、この会社は無料の広告発信サイトです。
貼ってある広告がクリックされると報酬が入る仕組みになってます。
手続きが面倒だと思う人もいると思いますが、最初に設定してしまえば後は勝手に自分で広告を発信する仕組みなので、貼り付けたらほっとくだけ!!
ほっとくだけで新しい広告にしてくれて、クリックしてもらえればお金が入ってくるという仕組みです。
携帯サイトを持ってる人は今のサイトに登録して、今までどうりにすればお金が勝手に入ってきます。
携帯サイトを持ってない人もサイトを作り登録して張り付けるだけです。
さらに、サイトの更新などをこまめに行えば身に着て来れるお客さんが増えてクリックされる回数が増えるかも知れません。
携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」
携帯広告
オススメです!!

2011年02月21日

老舗オークションサイト

今日は、老舗のオークションサイトです
メガオク
老舗のサイトだけあり安全性、信頼性はもちろん、次々に出てくるオークションサイトに負けないぐらい安い商品が盛りだくさんです。
激安オークション
まずは、サイトのトップページを覗いてみてください、あなたの欲しかった商品がきっとあると思います。
テレビはもちろん、掃除機、炊飯器、また、カップラーメン、ビールなど生活に日必要なものが多く出品されてます。
もちろん、登録も簡単にすぐにできます。
また、数多くのイベントやプレゼント企画が予定されているみたいなのでもし欲しい商品がなくてもちょくちょく覗いてみたほうがいいかもしれません
また、多くの落札実績から大きな反響があり注目です
欲しい商品が落札できなくても、違う商品が出てきてきっとほしくなりますよ。
落札できれば、もちろんお得に買い物ができます、浮いたお金でまた別の商品、テレビだとリビング用と寝室用、他にももう一台ぐらい通常の金額で買えるぐらいおとくになってます。
また、自分用に買った残りのお金でプレゼント用に買ったり、お子様がいる家庭ではお子様用に買ってもいいかもしれませんね。

じつは、今、パソコンを狙っていて通常の家電量販店で買おうか悩んでいたんですが、ここで買うことに決めました。なのでパソコンのオークションにはあまり参加しないでください(笑)
それでは、とってもお得なオークションサイト、メガオク、ぜひ、のぞいてみてください!!

レビュー・感想


ナイチンゲールの沈黙

新品価格
¥1,680から
(2011/2/21 00:03時点)





ナイチンゲールの沈黙
今回のお話は小児病棟がメインのお話です
ただ、前回の話と違い少しSFチックになってこんなことはありえないだろうと思うような話になってます
なので、今回はすこし読みにくかったです、しかし、あとがき(解説)にも書いてありますがこの話が次のジェネラルージュの話にもつながるらしいの、続きが気になり次も早めによまないといけなくなりました。
また、読んだら個人的な感想を書きたいと思います

ジェネラル・ルージュの凱旋

新品価格
¥1,680から
(2011/2/21 00:14時点)


2011年02月20日

中古パソコンなら

パソコン、高いですよね、だいたいネットとメールぐらいしかやらないのにいろんな機能がつくから高いんですよね。
でも、中古パソコンのデジタルドラゴンなら基本的な機能がついて今なら一万円以下で買えるノートパソコンを売ってます。
中古PCとはいえ、永久保障で対応も24時間対応してくれます。
中古パソコンでもこれだけ保証が付けば安心して使えると思います。
そのほかパソコン本体以外でも周辺パーツも扱っているので覗いてみてください。

中古パソコンのデジタルドラゴン

2011年02月19日

相互リンク

初めて相互リンクをします。
はっきり言ってよくわかりませんが、これで、このブログを見に来てくれる人が増えたら嬉しいです。

冬旅応援キャンペーン

無料サンプル

最近、化粧品も高くて生活を圧迫してませんか?
このサイトならなんと無料でサンプルをもらえます、なんだサンプルかと馬鹿にしたらいけません、多くの会社が登録してあるので欲しかった品や気になっていた品がかならずあると思います。
しかも、毎日掲載してある情報は常に更新してあるので、新しいサンプルがどんどん出てきます。
サンプルでもこんなにあれば言うことはないと思います、しかも無料ですし
化粧品はいつも使ってるものじゃないと・・・という人もエステや英会話などの体験型もあるので登録をオススメします。
サイトを覗くと気になる商品が必ずあると思うのでぜひチェックしてみてください。

無料サンプル



2011年02月18日

花粉症対策

ずっと、云われてきてますが、今年の花粉の量はかなり多いみたいですね。
花粉症なので、早めの対策をしているんですが毎年困っています。
ムード、花粉症に効く焼酎などもためしましたが、焼酎なので、朝から飲む事が出来ないので諦めました。
今年も、早い時期から対策をしないといけないですね。

【初回特典】花粉対策サプリメント

2011年02月17日

共同クーポン

今日、テレビを見ていたら共同クーポンの紹介があってました。
おせちの問題でちょっと嫌なイメージがありますが、ちゃんとしたサイトだと問題はないみたいです。
やっぱり、お得に買い物ができるのに使わないと損ですよね。
毎日の生活をもっと有意義にすごすために登録してみてはいかがですか?

【日替わりクーポン:ミナワリ】焼肉、マッサージ、メイド喫茶が半額以下!
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。