アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとうFX 感謝FXの再開予定

ベガ・インターナショナルからの通知 新オフィスの開通は2月3日です。 2月4日より今までの通り情報配信が復活します。 また、2月3日より商材の販売を再開します。 オフィスの写真、15台のパソコンでチャート監視をしているシーンなどを見ていただけます。 2月3日以降是非セールスサイトを一度ご覧下さい。 http://vega-net.vg/101/

FOMC後の方向

月足は、下の岸に上陸しようとしている。 週足は、陸の中程で上でも下でもOKのスタンバイ状態。 日足は、川の中程でラッキーセブンと絡んでしまってもみ合い。212円台で急速にフリーズに向かっているように見える。これは要注意。 8時間足は、川の中程にたたき落とされてしまった。 4時間足は、一気にボリンジャーバンド下限にタッチして、下の陸に停留。 1時間足は、下のデンジャーゾーンに飛び出して、そろそろ陸にもどろうか、というところ。 15分足は、ゆるゆると川の中へ。 5分足は、フリーズ気味にたゆたっている。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。