アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX侍さんの続報

FX侍さんによる ★ ありがとうFX、感謝FX ★ のレビュー続報。 http://seikoufx.seesaa.net/article/79538014.html からの(無断)引用。 2008年01月19日 【FX情報商材】 ★ ありがとうFX、感謝FX ★ 【読んでみた感想】 ずっと様子を見てきましたが、おかしな商材ではないですね。 ジョージも実在するような気がしてきました(笑)。 日々の相場の情報もおもしろいです。 ただ、やはりじっくりと学んでいく必要があります。 簡単にマスターできるとは思えません。 この点については、HPでも書いてあるかと思います。 現在は、テキストベースで毎日解説されていますが、PDFでまとめられていないので、この点が理解を難しくしていると思います。 おもしろい商材だとは思いますが、購入した人がすべて満足するとは思えません。 この点は説明が難しいですね。 私自身は、「ジョージからの情報」などが興味深い内容だったりしますので、これからも様子を見ていくつもりです。 第2弾の商材の販売も予定しているようですが、もしも販売された場合は、そちらも購入したいと思っています。 意外と勉強になるのは事実だと思います。 でも、最近は忙しいようで、更新も毎日ではなかったりします。 いろいろなことを同時進行で進めているような感じがしますね。 全体の歯車がうまく回りだしたら、おもしろい展開になっていくかもしれません。 今は、一歩下がったところから見させてもらっています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。