アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビッグバン

ビッグバン、売りシグナル点灯。 アチャー! 損切りの連続だな。 ご愁傷様。

1分足フリーズ

反転するか?

1時間足

大きくデンジャーゾーンに飛び出し、 ラッキーセブンも岸に乗り上げそう。 これは本格的に来たかも・・

1時間足

ブレイク!! 15分足、5分足、暴落中。

1時間足

が岸に乗り上げた。 8時間足のラッキーセブンも岸に乗り上げている。 4時間足は岸を滑走中。 15分足は、下方ブレイク。 5分足も岸を転げ落ちている。

15分足

5分足はまた戻して来た。 そう簡単には行かないようだ。 そして、15分足は更にタイトになり、ラッキーセブンが岸に乗り上げようとしている。

5分足・下方ブレイク

1時間足フリーズ。15分足フリーズ更にタイトになる。 そして、5分足下方ブレイク。 上昇無しで、ついに始まるのか・・。

上がるか・下がるか

5分足、15分足フリーズ。1時間足もフリーズして来た。 ありがとうFXのトキタさんは、13時以降に注意とのこと。 ビッグバンは買いサインを出しているから、 一旦、上昇する可能性が大だと見る。 その後、・・。

暴騰・暴落

相場を見ていて、暴騰・暴落ほど小気味の良いものはない。 これを確実に取れたら、大儲けだ。 そして、時間的には極短時間であるこの暴騰・暴落をはずしたら、相場で利益を上げることは難しい。 その暴騰・暴落のタイミングはチャートを見ていれば分かる、というのが、 ジョージ・アンダーソンのFXトレード手法 https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=16EPDI+2V00FM+1JL4+5YRHE であり、 それが分かるようになるためのトレーニングをさせてくれるものである。 これほど強力なサイトはかつてなかっただろう。

8時間足フリーズ

4時間足がフリーズから下方にブレイクして、一気に暴落かと思いきや、 そう簡単には大暴落とはならなかった。 しかし、今度は8時間足もフリーズして来た。 ジョージからも大警告が発せられている。 そして、今、15分足もフリーズして来た。 4時間足と15分足のラッキーセブンも岸に乗り上げている。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。