アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円

FX-max Weekly
は、来週、弱気の「買い」ポジションを指示している。ちょっとお休みした方がいいかも。

FX-max Daily
は、月曜日は強気の「売り」指示だ。

[ONE MILLION TRAED CLUB]
の竹中クンは、今のところ、まだ塩漬けの「買い」ポジション。今更10円の損切りするとは思えないので、当分このまま塩漬けなんだろうなあ。

ありがとうFX!!感謝FX!!
は、
「相場は今週さらに円高を加速させる要因が多い。
ポンド円に関しては特に大暴落が懸念される。ご注意を。
ロングポジションはしばらく様子見で、
ショートエントリーの定義にしたがって、
指数発表後の大きなトレンドが発生したときにダウン方向でエントリーが安全です。」

とのこと。

ありがとうFX 感謝FX

世の中の真実を知りたい方はこちらへどうぞ!!

メンバーサイトの1月13日の項目に超重要な情報が記載されています!
必見です。
「ドル円80円」
「シティバンク経営危機」
「預金封鎖」
「史上最悪の世界大恐慌」
などという恐ろしい言葉が並んでいます。

また、「ポンド円に関しては特に大暴落が懸念される」ため「ロングポジションはしばらく様子見」とのこと。

竹中クン

竹中クンは、ポンド円をもう2ヶ月近く塩漬けにしているんだなあ。 10円の含み損だ。 8月に大損切りしている。そして、そのまま塩漬けにして、11月に損切りしているが、すぐにまた逆のポジションを取ってそのまま塩漬け。 年間で見ると、昨年は、ポンド円は、4384pips獲得らしいから、かなりのもの。 たまたま昨年後半は調子が悪かったのか?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。