アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダウン開始?

4時間足は、川の中程でたゆたっている。 1時間足は、何度目かの岸上陸。下値トライ。 15分足は、上陸して、ラッキーセブンは川の中で14線にデッドクロス。 5分足は、ラッキーセブンも上陸して、岸沿いに一緒に転げ落ちている。

1月27日24時、販売一時休止

◆◇ありがとうFX!! 感謝FX!!◇◆
提供・ベガ・インターナショナル・ジャパン

が、販売休止になります!!

この激動の相場に対処して行くには、極めて有効な手法であり、
貴重な情報の宝庫です。
ただし、指示された通りに自分をトレーニングする必要がありますし、
あまりにも情報が多すぎて、サイトが混乱していて、
すべてが見切り発車のようになってしまっていますので、
情報を読み解き、身につけるには、相当の努力が必要かも知れません。
しかし、非常に低い価格設定になっているので、
多くの人に参加して頂いて、ベガの理想が実現することを期待しています。

5分足フリーズ

5分足、夕方、急落開始した辺りの210.7付近の上値トライ3回目。 上に抜けるか、遂に下落か。

フリーズまえの激動

指標発表で急落したが、また戻ってきた。 アップダウンはまだ続くか。 4時間足は、フリーズに向かっている。 1時間足はレンジ。 15分足は、激しいアップダウン。 5分足も激しい動き。

アップダウン

激しい。 4時間足、フリーズに向かっているようだ。 1時間足も川の中でラッキーセブンに絡まっている。 15分足もフリーズ気味。 5分足は、ガッコンガッコン。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。