アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
FX業界の毎年のことなのかどうか知りませんが、去年は一年間下がり続けた自己資本比率がようやく回復してきました。もはや600%の業者なんてないんじゃないかというぐらい、軒並み300%を割れてヤバイなあと思っていたのですが、年末〜1月にかけて一段階上昇して一安心。

自己資本比率ってスプレッドのように勝率には関係のない数字ですが、やっぱり高くて安心できる業者の方が信頼度も増しますし、500%は欲しい所です。

ちなみに少し調査してみた所、現在私好みの制限ラインを突破しているのは、DMM.com証券、kakakuFX、外為どっとコム、フォレックストレードの4社みたいですね。詳細はFX比較口コミが語るホントの話でどうぞ。

テクニカル分析に関しては為替初心者入門ブログを参考にしていますが、最近はピボットをよく使うので、もう少しチャートの勉強もしてみようと思います。

関連記事
EMCOM TRADEがヤバいワケ

意外とアクセスの多いブログ

Yahoo!はやっぱり面白い

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。