アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

EMCOM TRADEがヤバいワケ

ハイスペック業者として名前の挙がるEMCOM TRADEには今後も期待したいと考えていますが、少々ヤバい状況が続いています。
親会社のみんなのFXを運営している証券の方は問題なさそうなのですが・・・

まず第一には、持ち株会社でもあるEMCOMホールディングスという会社が上場しているのですが、何故か毎日株価が下がり続けているのです。
理由は色々あるのでしょうが、私にはわかりません。

第二、大手のFX業者一覧を見てもほとんどの会社が全額信託保全に移行しています。
これってそろそろ金融庁から義務化されるらしいんです、逆に言うと100%信託が出来ていない所は経営を続けることができなくなるってことだと思います。
そこでEMCOM TRADEはどうなのか、、、大手の中でも数少ないカバー先に頼っている業者のようでして、現時点ではまだ全額信託を行えていないんです。

第三に、これは友人から耳にした噂レベルの話なのですが、EMCOM TRADEがアフィリエイトを撤退したと言う話です。
これは一種の広告システムなのですが、宣伝をやめたとなれば当然今後の成長の足かせになりかねません。
友人によるとFX業者で広告の出稿をやめた所は危険シグナルの一つなのだとか。

先日MJさんも問題を指摘されていたようですし、ハイスペック業者には今後も頑張ってほしいです、ガンバレEMCOM!

関連記事
鼻水が止まりません・・・

藤井財務相の発言は?

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。