アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外為オンラインに口座開設をしました

FX業者の業界推移を簡単に説明しておくと、まず二強となる外為どっとこむ、外為オンラインが続き、それからマネーパートナーズ、サイバーエージェントFX、クリック証券などが続きます。
セントラル短資も口座数は多いですね。

マネパやGMOのクリック証券は上場していますが、外為どっとコムと外為オンラインは共に上場していない為、自己資本比率や口座数が信頼度を知る重要なファクターとなっています。

その外為オンラインですが、スプレッドが1銭固定でデイトレをする人に向いている業者だと言えますが、実はスワップポイントも長期に渡って高水準を続けており、非常に優秀な業者だったりします。

ドルが円高になっているということで、少し長期の外為投資を考えてみようと思っていましたので、スワップが高く貰える業者を探した結果外為オンラインに行きついたので、口座開設をしてみました。

しかしチャンス中々到来せずといった感じで、ここ数日は円安傾向になっていますが;;

関連記事
自己資本比率は上がって来たよ

総アクセス数2000を突破

為替初心者からの脱却

1000通貨単位のFX業者が増えてきた
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。