アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お薦めのFX業者ってありますか

FX業者の数って本当に多いですよね。
企業としても儲かりやすいビジネスですし、これまで金融とは無縁の会社も新規参入しやすかったというのがその理由でしょう。

もっともレバレッジの規制が始まったことでこれから統合されて行ったりやめたりするトコも増えてくると思いますけど。

んで、FX業者の評判で良く聞くのが約定力が低いとかサーバーが落ちると言ったような不満です。
特にお金を直接的に扱う金融の分野には多いのですが、このジャンルは本当に良い評価を与えるユーザーって少ないです。ユーザーも必死ってことですね。

そこで、みなさんのお薦めのFX業者ってありますか?
私が個人的にお薦めしたいのがFXトレードフィナンシャルという業者さんで、ツールの使いやすさや約定力は群を抜いていると思います。

あとは、ポイント制度があって、キャンペーンではなく常に取引高に応じてキャッシュバックが受けられるということでしょうか。
このポイント制度はプラチナランクになると相対的なスプレッドが凄く狭くなるので、非常に使える独自のサービスです。

関連記事
データ復元のフリーソフトって

為替初心者からの脱却

スプレッド1銭以下をまとめておきます
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。