アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Yahoo!はやっぱり面白い

ヤフーってやっぱり面白いと思います、いつもトップページにどんなコンテンツがあるのかなと思って見ているのですが、今日のYahoo!の内容は結構面白くて…

続きは後ほどにして、先日のスパムコメント対策手法を試してくれた方はいますかね?
牛のテンプレートに変更したきっかけに一気にコメントの排除に力を入れてみましたが、結果はかなり良好な感じで、ほとんどカットできました!

しかし、何故か2月になってから1件だけ相変わらずいかがわしさ満点のコメントが付くと言う結果に。一体どこから投稿してきたんだ、必死になって書き込んでもすぐに消しますよ〜と。
まあ、次回の更新までにどれくらい成果があるのかもう一度見極めるとしましょう。

んで、冒頭にも書いたYahoo!の話ですが、今日はスケボーに本物のロケットを付けてみたなんて内容で、結構笑える動画だったのですが、最近のヤフーは少々ライブドアっぽくなってきている気がして、なんとなく質が落ちてる印象があるんですよねぇ。

関連記事
FX業者に気をつけろ

FX業界が大きく変わってきた

藤井財務相の発言は?

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。