アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月28日

■誕生日のプレゼントに ネクタイ

師匠と一緒.jpg
こんにちは お越し頂き有り難うございます


 師匠が大好きな あいこ

 師匠のお気に入りの あいこ

 
 僕は弟子修行のあいだ

 ほっとけいき という弟子名を頂いていました。


 「おい、けいき
  
  あいこは可愛いなぁ

  明るいし よく気がつくし‥

  どこで見つけたんや?」 

  師匠によく聞かれました。


  はい、入門して

  初日に京都のホテルで仕事されたでしょう

  その時、昼食を持って来てくれた 大学生ですよ。


  って言えないので

  お笑いの勉強会で知り合いましたと

  ネタを替えないように メモ書きしていました。



誕生日プレゼントもらう



 アパートへ あいこから電話がかかりました


 「今度の日曜日 会えますか」

 「会えるよ」 


  まだ、付き合ってそんなに
 
  月日が経っていない時のことです。



 「はい、お誕生日のプレゼント!」


  品のいい ネクタイをもらいました


  「色々捜し回って 良いのがあったので」


   高そうなネクタイ

   「これ高かったやろ」 
  
   「‥う〜ん少し踏ん張ったかな

    でも、喜んでもらったから いい」


プレゼントにネクタイの意味
  


 ネクタイをもらった

 ネクタイをプレゼントされた

 ネクタイ ネクタイ ネクタイ!

 
  なんか意味があるのか!
 



 調べまくりました


  • あなたに夢中
  • 束縛したい
  • 尊敬しています



‥‥別に悪い意味では無いな

  もらっておこう。

  手もまだ握っていないのに


  
  あれから何十年たったでしょう


  あのネクタイ 色あせもなく 形も崩れないで

  まだ衣装掛けに かけてあります

  本当に 高かったんだろうな 

  いいネクタイ買ってくれて  有り難う。

   
  妻の気持が伝わった 恋文のようなネクタイです。 
  


【PR広告】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック