アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月15日

■お姉さんから電話がありました だいぶ年月も過ぎていた頃です

東京 殿キン時代.jpg
こんばんは お越し頂きありがとうございます



  殿さまキングスも かなり仕事の内容が

  増えて来て
  
  あのお兄さんとも 

 
  もちろん何度か 

  遊びに行き

  お世話になった 

  彼女の

  お姉さんとも
  全然 会わない日が続いていました

  忙しいのもありましたが。



  そんなある日 なつかしいお姉さんから
  電話を頂きました。


  「ご無沙汰です元気でしたか

   お兄さんも元気にやられていますか?」


   「彼とはだいぶ前に
    別れました」
  
    思いもよらぬ 返事が
    返ってきました


    懐かしいので
    渋谷でお姉さんと 会うことに。


    僕のスケジュールに合わして頂き
    都合の良い日に。


    
レストランで お姉さんと

   

  

   「うあわ〜1段と綺麗になってる

   そして 細い」

   「お姉さん やせた?」

   「少しだけど」


   「芸能界では仕事しないの?
    モデルさんとか」

    「性格的に 向いていないかな
     おとなし すぎるから」


   お兄さんとの事は
   口にしませんでした

   いろいろあったと思うので。


  「この、お会計私が持つから

   少し年上だから 私が(笑)」 


  「いいよいいよ

   久しぶりだから僕が払うから」


  以前からだけど 給料も出ているし

  仕事中は全部 師匠が出してくれるし


  休みの日は 師匠の家で

  奥さんがご飯つ作ってくれる


  新幹線なんか 遅れると

  特急料金 払い戻しされるやんか


  それも僕に返してくれるので

  あまり使うところ無いのですょ。



   話がだいぶ 盛り上がって来て

  時間もだいぶ過ぎました。



  「そろそろ帰ろうか

   駅まで送るよ」


   人並みの中を 駅まで歩きます


   
   途中でお姉さんの 足が止まった


   「どうしたの」振り向くと


    お姉さんが

    少しうつむき加減の顔を

    上に上げて


    「今夜だけでいい‥‥抱いて」

    
     時間が止まった!


      カチカチカチ
     
     「‥‥あのさ、今から浜行ける?
      夜景が凄くきれいなんだ OK?」
  
     「連れて行ってくれるんですか?
      行きます」


      それと、お姉さん

      自分自身の価値を

      下げる事ないよ。

      お姉さんぐらいの女性だったら
      絶対に素敵な人がみつかるから

      誰しもほっておかないから


      愛せる人は 1人しかいないでしょう

      いい人が見つかるまで
      その素敵な 人間性と

      身体は 引き出しにしまっておこうね

      ほんとうにお姉さんを大事にしてくれる

      人が 現れるまで

      心も 身体も 大事に使おうね。


      
      お姉さんは笑いながら

      涙をいっぱい 頬に流し込んでいます

      「うっふふ

       なんか年下に見えない。

       私、フラレちゃったんだ」

       
       「はい、ハンカチ」

        ……

        
        「横浜行く?

         気分も変わるよ」

         「きれいな夜景見たい!」


            手つなごうか

          「ありがとう、うれしい」






  
       

  【PR広告】うれしい時も 悲しい時もお酒を飲みましょう




      
      

      
      
  
      
      
      
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12745377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック