アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月14日

■おふくろの言葉 男の子は1度は都会で体験して来なさい

ぶつけました.JPG
こんにちは お越し頂きましてありがとうございます
 
新宿 (2).jpg集合場所は新宿の楽器置き場

新宿の街も著しく
発展途上

高層ビルの建設が
進んでいます




おふくろの後押し


 「東京へ出て
  お笑いの勉強をしたい」 オヤジは猛反対

 「男の子はね、若い時には3大都市で
  色々と体験しなさいと言われているの
  1度は行って来なさい」

  おふくろの言葉で 東京へ行くことに。


  殿キンのマネジャーの応援もあって

  めでたく殿さまキングスの弟子に

  「メンバーからは
   ボーヤ ボーヤと呼ばれます」

   ボーヤというのは

   まだ芸事のタマゴと言う意味でしょうか
   子供?。

   
   ある日 大きな遊園地で ショーの仕事があり
   師匠に付いて行く事になりました。


   ダンスをバックで踊っていた 女の子が
   ステージが終り  ひとり 僕に近づいて来て

   「関係者の方?ですか」

   「はい、殿さまキングスの弟子です」 

   「歌の勉強してるの?」

   「お笑いの勉強」 

   「お笑いですか、歌じゃないの」

   
   「師匠はコミックバンドですから」 

    毎回毎回 同じ質問を受けます。


   
    時間も少しあって

    ダンスの話題に

   「今、ダンスと歌の勉強してるの」

   「そうですか、まだ芸能界はいったばかりなので
    色々教えて下さい」


    「もう少ししたら
     テレビに出られるかもわからないの」


    「テレビ?スゴいやんか」

    「でも、1つ条件があるの」

    「デレィクターが
     1晩 付き合って欲しいと‥」 

    「‥ダメだょそれは
     ダンスの方向性とは
     関係無いやんか!」


     「僕も誘われた事あるよ」
  
     「あるの?」

     「レコード大賞の録画取りで

      ○○さんのマネージャーから」


      「○○さんの?スゴーい
       女性のマネジャー?」

      「男のマネジャー」

      「‥寝たの?」

      「寝るわけないじゃん!

       すぐ師匠の所へ逃げたょ」


       オカマの勉強するために
       芸能界に入った訳ではありませんので


       「ダンスと歌で力をつけて行った方が
        いいよ、フアンも増えるし
        フアンの方は純粋さも求めるから」

        「思った通り
         純粋なんですね

         始め見たときそう思った」

      
         「純粋でもそうでなくても
          自分の信念さえしっかり
          持っていれば人に流されないと思う」

          「そうだね」
        

          「人ってみんな悪い所も持ってる

           でも、人よりもいくつ良い所を
 
           持っているかの方が大事だと思うよ」
      
        
           「ありがとう、いろいろ意見もらって
            これかぶって、あげるから」

           
            かぶっていた帽子をさし出した

            「この帽子
             ステージで使わないの?」 

            「いいょ、使ったり使わなかったりだから

             暑いから気をつけてね」


            ショートカットで
            目が大きくて

            明るい女の子でした


            どうしているのでしょう

           歌とダンス 続けたのでしょうか



           帽子もらったのはいいけど

           「お前その帽子どうしたんだ」

           と言われそうです。

   【PR広告】 
  

 
 総合旅行予約サイトの楽天トラベル
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UHYH+4ZSXGY+2HOM+6LHDV&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa19121929191_35UHYH_4ZSXGY_2HOM_6LHDV%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F
   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12743597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック