アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月09日

■ひとり旅 ゆっくり湯治の温泉も良いですね

ぼかし 会えてよかった.jpg

旅と山.jpg山登り

  想い出は一いっぱーい!です

楽しかった想い出は
たくさんありますが
道を間違えて
7人ぐらいで
斜面をかけ登ったのも
良い想い出です。


フィルター民宿.jpg知り合いが民宿をオープン

お祝いに泊まりに行ったのですが
あまりにも忙しく

食べ物を運んだり
食器を洗ったりして

「私は何をしに来たのかしら」

でも店主に喜んで頂けたので
私の思い出の1つです



国民保養温泉地 第1号に指定された
酸ヶ湯温泉旅館
青森県 国有林酸湯沢50番地



客室が別々に設定されています

●一般旅行者向けの「旅館棟」

●長期滞在者向けの「湯治棟」

  • 比較的掃除が行き届いて快適に過ごせた
  • 食事も満足できたメニュ
  • 温泉も湯治には思った通り良かった


個人的な意見も書かれていますが


湯治棟のほうも
自炊では無かったのですね

予約する時に選べるのですかね

食器は多分、備えていると思いますが
オカズとか米は
持参する所もあるそうです

細かい所まで聞かないと
何も食べずに10日ぐらい
過ごさなければ‥いやや そんなの。


開湯は300年ぐらい前

傷を負った鹿が
湧き出る湯に身体を浸しているところを
狩人が発見したと言う事です。

仙人風呂

酸ヶ湯温泉に
混浴の仙人風呂があるそうです

入りたいけど
気になる方は

売店で販売してる 湯浴み着着用で
入浴できるそうです

個人で持参した衣類では
入れないのでしょうネ。

【PR広告】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12738036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック