アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年09月28日

■キャンディーズと石破さん

40 旅のトップ 昭和のま〜君.jpg


  大阪にいた頃

横山たかし・ひろしの

ひろし兄さんに

「君の彼女

 キャンディーズの蘭ちゃんに
 似てるな

 蘭ちゃんよりきれいやけど」と

 言われた事があります。

 よっぽど

 「兄さん
  メガネかけられた方が
  いいですよ」と

  言おうと思ったのですが。


 この度 総裁になられた石破さん

 おめでとうございます

 僕は1票 入れませんでしたけど


 そもそも
 そんな資格もないし

 お会いできるような 立場でも無いし

 失礼な事書いて すみません。


 話では

 趣味がたくさんあるようで

 若い時に見たニュースでは
 漫画も好きだとか言う 話も
 されていました。


 中でも
 
 キャンディーズの
 熱烈なファンだそうで

 同じ世代なんですね


 
僕が初めてしゃべった芸能人


 そう言えば
 僕が芸能界に入った時

 一番最初に 話したのが
 キャンディーズでした。


 まだ売り出しの 新人さんで

 スーちゃんがセンターで
 歌っていた頃でした。

 愛知方面の
 文化会館だったと思います


 同じ芸能界で仕事をしている
 少し先輩が

 キャンディーズのファンで

 「頼む、サインもらって来て欲しい」


  おかしいやろ

  同じ業界にいる人間に
  サインもらいに行くなんて‥

  「自分でもらいに行ったら
   どうですか?」
  
  「おかしいやろ
   同じ業界の人に
   サインもらいに行くのは」

   そうやろ そうやろ

   渋々 サインをもらいに。


   あの頃

   あんなに人気が出るとは
   思ってもいませんでしたが。


   石破さんは
   すごいです

   熱烈なキャンディーズファンで
   あって


   カラオケで

   歌詞の画面を見ないで
   3番まで歌えるそうです。

   楽しい日本に
   なって行ったらいいですね。


   僕のお客さんで

   子供さんが3人見える方が
   見えます

   自分のこどもを ものスゴく
   大事に育てて来て

   もの凄くかわいがっています。

   その方に

   「こども大事にしてますね
    先々の
    こどもの事心配でしょう?」

    って聞いたら


    「そんなん知らん

     自分が生きている間の事しか

     わっしゃ〜考えてへん

     世の中どないなろうと

     自分で考えて生きてくやろう」
    
     そうやろうな

     自分がどれだけ

     楽しく生きて行けるかしか


     考えていないわな

     そんな余裕もないし


     みなさん 
     自分の事は
    
     自分で努力して 守って生きましょう。
     
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12723336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック