アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月16日

■安曇野 わさび

犬と山のぼり.jpg

 うわっ〜登って来たー!


 体重10キロ少しある

 犬を抱いて

 登って来ました 体力あるな〜


 多分、妻は47か48歳ぐらいだと

 思います  

 その代わり 妻の荷物は

 僕が持っています(笑)


 これだから よく言われるのは


 「娘さんですか?」と。


 
  そのころペットと泊まれる

  ホテル 旅館が増えて来たので


  旅行に出る範囲も

  広域になって来ました。


  安曇野の中房温泉だったかな


  狭いトンネルを抜けて

  山道を走り

  かなり山の上の方に

  あった温泉ですが


  わさび料理が

  印象に残っています。


 【PR広告】









  


  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック