アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月21日

■あいこ編 ルート間違え 急斜面のぼる

崖のぼり.jpg

 同級生の家族と

 山へ登りました


 頂上附近で

 ルートから外れ

 とんでもない事に‥


 「ちょっと 尾根さがしてくるわ」


 あっちコッチ 

 斜面を登りながら

 「あったあった

  そこ登って来てくれ〜」と僕。


  真っ暗な 斜面を

  おとな子供

  6人が 登ってくる


  「たのしい たのしい!」

  みんな 喜んでいる


  あいこも 笑いながら

  一生懸命 登ってくる


  「今日の登山で

   ここが1番 楽しかったわ!」


   みんな 大喜び


   良かった

   怒られると思ったわ
   
   僕の 道まちがい


   みなさん

   山登りで

   道を間違えたら

   下へ降りないで

   上に上がって 行きましょう(笑)。


   【PR広告】

   


 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック