アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月14日

■あいこ編 2軒目の家を買い換え


  1軒目の家を元手に

 土地が狭いのと

 土地の形状が悪いので

 家を 買い換えることに

 しました。


 1軒目の家で

 お金をだいぶ費やし

 あまり余裕は無かったのですが


 広告代理店での給料と

 あいこと2人


 毎日 夜中まで内職をやり

 少しづつ残しました。



 中古物件ですが

 気にいった物件

 見つけました


 土地は100坪で

 古い平屋の家がついている

 家です。


 さぁ、家の整理と

 修繕


 庭の南に 木が5本植えてありましたので

 日あたりの事を考え


 伐採です



 2人で木を1.jpg

  
 「お父さん、手、大丈夫
  大丈夫!?」

 「俺の手のこと
  心配してくれるんだ

  ありがとう」

  「違うわょ、手を離したら

   私があぶないからょ」


   「あれ〜木が折れずに

    途中で止まってる」


   「のこぎり

    持って来るから

    待っててな」

   「でも、このままでも

    珍しいから 置いておかない?」


    「そうだな、このままに

     しておこうか」


    のこぎり持って来るわ.jpg


  おかしいだろう!

  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12627875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック