アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月03日

■日本昭和村の審査


  岐阜の日本昭和村

  2回ほど 遊びで訪れて

  すっかり

  気に入り


  「こんな所で

   ショーをやって見たいな」


   まだ、自分の

   お客様の幼稚園を


   何回か廻っている

   ぐらいの時でした。


    日本昭和村 1.jpg
 ここで審査 お客様もたくさん入っていました(汗)

 園内に

 むかしながらの劇場があり


 そこで

 お客さんが入っている

 状態で


 ネタ見せを

 させて頂きました


 日本昭和村 2.jpg

 ネタも
 
 あまり無い頃でしたので


 15分ぐらいしか

 できなくて



 「1週間ぐらい後に

  メールで結果を

  連絡します」 と


  担当者の方


  どれだけ

  長い1週間だった

  事でしょうか。

   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12613401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック