アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月16日

■雪だるまが恋しいです


 今朝から

 なんとなく おかしな天気


 太陽が照りつけているのに

 少し肌寒い

 風が吹いています。


 14時頃は

 どんな天気に

 なっているのでしょうか?


 でも日本はまだいいですね


 季節変わりが ありますから


 国によっては

 暑かったら ずっと暑いし


 寒かったら寒い


 
 でも日本は湿気が

 キツいらしいですね


 だから

 日本の女性は

 肌がきれいだと


 世界でも有名だそうです


 日本に生まれて 良かった

 
 年取っても

 きれいな人が 本当に多い


 僕の同級生なんか

 1部を除いて

 みんなきれいですから。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12591637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック