アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月15日

■最悪の芸能人 大運動会


 やはり大手の芸能プロに

 入れて頂いたのが

 幸運でした。


 これも師匠の

 お陰です。


 初めての

 芸能人大運動会

 分厚い台本を渡されました

 
 1つ  2つ  3つ 4つ 5つ

 あれ、出番が7つあるで


 徒競走から 玉入れ‥うれしい

 長い事 テレビに映るー


 とにかく顔と名前を

 売らなくてはいけないので


 なんとか 目立つように。


 でもチームに入ったのが

 横山やすしさんのチーム


 「ええか、あくまでもガチで行けよ

  目立とうと思うな

  笑いは2の次やで、勝たなアカンで!」

  
  徒競走にしても

  東京から来た

  美人のタレントばかり


  カメラが追いかける


  足が速かろうが

  遅かろうが 売れている

  タレントしか 追い回さない。


  騎馬戦

  3人一組


  もちろん上は 

   体が 細いので

   僕の席。


  あたりを見回すと

  ひときわ目立って


  カメラが何台か

  かまえている 馬がいる


  「あれは誰の馬や?」

  君、知らんの?


  吉本の 紳助・竜介やんか

  「売れトンの?」
  
  売れかかってるョ。


  よし、あそこへ突撃や

  テレビにたくさん映るでー


  「あそこは無理やで

  50人ぐらい

  群がってるやんか」

  
  ええか

  あの馬まで言ったら

  カメラに向かって

  自分の芸名を叫べよ!

  と

  威勢良く突撃したのですが

  5m進んだ所で

  僕の帽子は取られて

  アウト!

  
  「取られるの 早すぎるやんか

   テレビに映らへんかったわ」
  

  ゴメンなさい

  どの馬も

  テレビに映りたいから

  狙うは1馬です


  結局

  紳助さんの乗った馬が

  最後まで

  残ったやんか


  え〜あれは

  守るための馬? 味方で

  固めていたの

  そうでしょう


  売れかかっている人の

  露出を

  多くしなければ‥(泣)


  覚えてもらえないもんね


  次は

  絶対にテレビに

  映るぞ−!。 


 


 


 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12591231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック