アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年05月17日

■小さい頃の 口げんか


 小学生の頃

 友達の間で

 サンタのプレゼントの件で

 小さな

 口げんかに

 なった事がありました


 「昨日、サンタさんが

  何々おいて行ったョ」


  「欲しかった物が

   朝起きたら

   まくら元にあった 」


   その中で ある友達が


   「サンタさんいないよ

    昨夜、寝たふりしてたら

    お母ちゃんが

    おもちゃ置いていったもん」


    それで友達どうし


    いる いないの口げんかに

    なりました。


    でも、暮れになったら

    施設とかに

    プレゼントをされる

    方がお見えになります


    僕の知り合いで

    小さい頃

    施設で育った経験があり


    大人になってから


    毎年

    施設へプレゼントを

    送り続けている

    方も見えます


    自分が小さい頃

    経験した

    思いからでしょうか?


    やはり

    あまり表には出てこないけど


    サンタさんは

    いるのでしょうね。



    夢のクリスマスの夜

    

    
   
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12554568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック