アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年05月11日

■うわっ〜また、やってしまった!


  今朝

 その事件は(?)は

 起きてしまいました。


 また、また、またー

 やってしまいました!


 昨日のご飯


 半分食べずに

 僕の

 身体に入れてもらえるのを

 じっと待っていました

 
 炊飯器の中で‥

 ゴメンなさい


 昨夜は

 美味しい

 中華屋さんで


 中華どんぶりと
 ギョウザを

 食べてしまいました


 すっかり

 あなたの事を
 忘れていました


 そう言えば
 
 冷蔵庫の中に

 あなたと同じ

 境遇の

 冷や奴が

 残されていました


 今から

 一緒に

 食べさせて頂きます


 suihannki 1.jpg
suihanki2.jpg

 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12545931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック