アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年05月06日

■プレゼント もらいました(嬉)


 2年ぐらい前

 パレットピアおおのでの

 話です。


 「ま〜君お疲れ様!」

 振り向くと

 スタッフの方で

 夏川りみ、に似ている人


 が立っているではありませんか


 「僕の事知ってるの?」
  
 「知ってるわョ
  ここでま〜君知らない人

  いないわョ」

  え〜案外

  知られているんだ‥


  と喜んだのが2年ぐらい前の事。


  それが パレットピアおおので

  今日、はじめて はじめて

  はじめて

  スタッフの方から

  冷たいジュースを

  頂きました。

  (知られているわりには

    今日か‥)

  「ま〜君、今日も

   すごく頑張ってたね」


  ありがとうございます

  (また、お店に何か買いに

   行かなくてはアカンやんか)


  美味しく頂きます♡

  独身だそうです♡♡♡

  今日も素敵な

  1日でした。


  恋が芽生える???少しスッパイ
  ジュース
  DJI_0016.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12538784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック