アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年04月29日

■ショートとロング


 午前中

 萱津神社のマルシェに

 行って来ました。


 1回目の開催だけあって

 お客様も

 多かったですね


 神社とお寺と

 2カ所で

 マルシェをさせれ

 いたのですが


  僕もあっちへ行ったり

  こっちに来たり

  大変でした(汗)


  動画も

  ショートと

  ロング


  違う内容の物を

  出させて頂いたのですが

  かなり

  短い時間での作業


   疲れました はぁはぁはぁ


   ロングの方を

   出させて頂きます。


     
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12529830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック