アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年04月19日

■コメントを頂きました


 昨日、YouTubeに

 あげさせて

 いただきました

 花白温泉の動画ですが


 かなり見て頂いた方が


 多くて


 コメントも頂きました。


 ホームから30秒で行ける

 温泉と言う事で

 そのまま

 乗っていくと

 観光地の日本大正村

 まで行けるという

 便利な場所にある

 小さな温泉。


 そこで途中下車して

 時間調整も

 できるのと

 食事もOKなので

 ものすごく

 便利な所。


 コメントを頂いた

 視聴者の方は

 ご自分で調べ


 臨時休業のため

 1時的に

 温泉を休んでいると

 いう事がわかったそうです

 かなり

 花白温泉に興味が

 おありのようで

 改めて

 営業される時を

 心待ちに

 されている

 ご様子でした。


 でもすごいですね


 僕自身も


 恵那市の役所とか

 明知鉄道に

 問い合わせをしたのに

 臨時に休まれているという

 情報は得られなかったのに‥


 民間のお風呂屋さんなので

 情報が

 あまり無かったのですね


 とにかく

 再営業されて


 あの薪で沸かした

 お風呂に入れる事を

 僕も楽しみに

 待っています。

 

 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12516927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック