アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年02月18日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:マウス
サプリ:なし お薬まぜた
食べた量:10グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

帰ると、ケージの中にいたふぅ〜ちゃん。
「ふぅ〜ちゃん、ただ〜いまぁ」と話しかけると、私の顔を見て、、。

すさぁ〜のストレッチ
ぎゅぎゅぅ〜で背中ものばして。

ふぅ〜ちゃん一週間お留守番ありがとう

ケージからぴょんと前にあるワゴンのカゴの上に出てきたふぅ〜ちゃん。

「ままちゃん、ケージのなかおそうじして〜」といっているみたい。

はいよぅ〜で中をのぞくと、とまり木の下がうんぴぃ〜でよごれていて、ペリットもでています。

よごれている新聞をかえて、ペリットもひろって。

「ふぅ〜ぴんお掃除したよ〜」というと、私の仕事っぷりを見とどけてスペシャルイチゴハウスの中に移動。またねんこするのかなぁ。

部屋全体をささっとおそうじして。
私は金曜日終わり〜のだらり〜ん(*´∇`*)

おこたに入ってだ〜らだら。

そんな私の様子に気がついてか、小部屋にパサァ〜っと飛んできたふぅ〜ちゃん。

「きゅんきゅんきゅん」と鳴いておやつちょうだいの鳴き声。

むっしぃ〜をだすと、両足で捕まえるように飛びかかって食べて。

その後は、世界のフクロウ全種図鑑の上。
まるくなってねんこのよう。

それでも眠気とたたかって、ぱぱさんの帰りを待つようです。

ピンポ〜ンでぱぱさんただいま

ガクブチに移動したふぅ〜ちゃん。
「ふぅ〜ぴんただいま〜」と話しかけられるとかわいい顔で見上げて。

ぱぱさんも着替えておこたにだらりん。

ふぅ〜ちゃんは今日はまだごはん食べたいをしないので、先に私たちのごはんの用意。

ふぅ〜ちゃんには洗面所で待っててねをして。

ごはん終わってお迎えにいくと、タオルの上で寝起きの顔。そっとタオルごと持ち上げて、一緒に部屋に戻って。

しばらくこたつの上でうとうと。
少しすると目が覚めてきて。

ふぅ〜ちゃんのごはん。用意して、お皿にエサをのせて、ごはんスペースにどうぞをすると、じわじわ近寄ってとびかかってたべはじめました。

くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるとケージの端っこ。
あっという間のねんこです。

夜ののんびりな時間

私もぱぱさんもみ〜んなでお昼寝。金曜日の夜のよくあるパターン^ ^

9時過ぎに起きて、今日はオリンピックのカーリング女子の準決勝をテレビを観て応援しました。

もちろんふぅ〜ちゃんも一緒に♪

現在23:06分。

日本が決勝進出を決めたのを見とどけて、ふぅ〜ちゃんはスペシャルイチゴハウスの中へ。


ふぅ〜すけのおまけ

カーリングを応援していたふぅ〜ぴん🦉私の腕の上。みんなで応援しましたきらきらきらきら

F009AD11-45F5-4CFC-B7AC-351A2FCF375A.jpeg


おまけ

洗面所からタオルごと部屋に戻ってきたふぅ〜ちゃん。まだまだうとうとです。

2543A110-9E53-43DD-BD27-34A26FC7CC4E.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング





         
人気ブログランキング





                
人気ブログランキング 

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11267229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック