アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月25日

おはようございます。

朝編
おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:109グラム
時間:5:45
エサ:カット済マウス
サプリ:なし
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝も元気にケージから飛び出して、バサバサと大きく音をたてて飛びまわるふぅ〜ちゃん

朝ごはん。半分くらい食べ終わると、ふぅ〜ぱぱが起きてきて、シューズボックスにつながる扉を開けてくれることを知っているので、食べている途中だけど、じぃ〜っとまって、まってー!開いた瞬間飛んでいき、靴の上にぴょん♪棚の隙間にぴょんと遊んでいました残りは、しばらくして部屋に戻ってきてから食べて、用意していた分を完食♪

その後はガクブチでなんていうかまんまる、まった〜り。ふぅ〜ちゃんにとっては、私たちが仕事で留守になるので、週末とは違って、静かな平日がスタートって感じなのかな

今日はお仕事。いってきます。ふぅ〜ちゃん、お留守番お願いします

今朝のふぅ〜ちゃん。

やっぱりせまいところが大好き🦉

78272A46-1244-49FA-9D2E-FABFDCCB0A9C.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました





















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10493241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック