アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年02月14日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:はかれなかった。
時間:21:10
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•昼•夜編

午前中は、小部屋でのんびりしていたふぅ〜ちゃん。お昼頃、私とふぅ〜ぱぱが買い物に出かけたので、その間は静かだったから、ぐっすりお昼寝していたんじゃないかなと思います。

買い物から帰ってくるとガクブチでまんまるになっていて、まばたきをゆっくり。お昼寝していたし、まだまだ眠かったね

その後は、ふぅ〜ちゃんは小部屋。
私たちは昨日と同様、映画をみていました。が、
二人して途中から眠ってしまいました。
私が起きたのは、ふぅ〜ちゃんが小部屋から「ここここここ〜」とちょっとイライラした感じで飛んできたタイミング。おなかがすいたようで、おやつに虫、むっしぃーをあげました。

日曜日の夜は私たちの大掃除の日♪
掃除をしている間はふぅ〜ちゃんは洗面所に避難。。。

て、お掃除が終わったらふぅ〜ちゃん、お気に入りね場所で眠ってしまっていて。

今日は私たちが先にご飯。食べ終わって、まだ少し眠そうなふぅ〜ちゃんにご飯を食べさせました。

夜ごはんの後の、のんびりな時間。
ふぅ〜ぱぱに渡したバレンタインのチョコレート、入っていた袋、リボン色々な物が気になるふぅ〜ちゃん。ちゅんちゅんいたずらして遊びました。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。


 まずはふりかえりの写真。昨年の6/10のものです。ホットプレートの上でねんこ。小さい時はどこにいてもすぐに眠ってしまっていたね


8767B936-2977-42C3-8633-4C8359C30C95.jpeg

ふぅ〜ぱぱに渡したバレンタインチョコ。リボンをかしかしなふぅ〜ぴん🦉


A554B143-858E-4CDE-9BD3-04E174C18D8A.jpeg
 

見にきてくださった方、ありがとうございました







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10539394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック