アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年02月09日

おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:108グラム
時間:5:40
エサ:カット済マウス
サプリ:あり
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は、ケージをあけると「ここここここ〜」と小さくないて飛び出しました。昨日の朝もこんな風に小さい声でした♪

私は、おこたにもぐろうともぞもぞ体勢を整えている間、ふぅ〜ちゃんはいつもカーテンレールの上にいるのですが、その時に昨日の夜と同じ「ここここここここここ〜」と続けて小さく鳴くのがとまらなくなってしまって。

なんとなくそっとしておく方がいいと感じたので、いつも通りおこたにもぐると、しばらくは鳴き続けていて、なんていうか小さい声でないて誰かを呼んでるようにも感じました。
しばらく続いて、その後はいつも通り、部屋の中を飛びまわりはじめました。

朝ごはんの時間になると、「ほっ、ほっ、ほー」とおこしにきてくれて、ご飯の用意です。

朝ごはん。食欲は変わらず旺盛^ ^しっかり量も食べてくれました。

あの鳴き方はどんな意味なのかなぁと。。。

今日もお仕事。なんとなくちょっと心配だけど。。いってくるね、ふぅ〜ちゃん。


今朝のふぅ〜ちゃん

窓のカーテンをあけると、おめめはきゅーっと小さくなって真剣なまなざしのふぅ〜ちゃん♪


861F4627-32B6-4F4F-81EE-DB9E15CFA1E0.jpeg

どれどれ、なになにとふぅ〜ちゃん目線になろうと近づいたら、「ままちゃん、じゃまですよ」と私の着ているパーカーのひもをかじかじするふぅ〜ぴん🦉


1FCC1BA4-BBB8-45D7-A891-7C0BBECD2886.jpeg





見にきてくださった方、ありがとうございました



















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10527398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック