アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月05日

代官山から世界に一つの思い出の品を★こだわりがたくさん詰まったオーガニックコットンの出産祝い『Organically(オーガニカリー)』

結婚ラッシュも去り、
最近増えてきたのは出産報告ラッシュ!!

今年に入り、2~3人からは受けています。

そこで悩むのは出産祝い。

以前はこちらを送りました。

出産祝いは迷わずコレ★まるでお洋服のような食事エプロン『MARL MARL』。



個人的なプレゼントはいつも同じでもよいかな〜とは思いますが、
友人数名とプレゼントを・・・と考えると同じものでは「自分的に」面白くないので、
色々と調べてみました。






続きを読む...
posted by まめ at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | gift

2016年10月04日

好きなときに好きな場所で自由に作成できます★MY BOOK LIFE(マイブックライフ)『LIFEbox』。

先日注文したフォトブックが到着しました♪
意外と早かったかな。
 
★前回の記事はコチラ★
  スマホで簡単に作成・注文できる!!アスカネット『LIFEbox(ライフボックス)』。



DSCF7660.JPG

クロネコDM便で届きました。
不在時でもポストに入れてくれるから受け取りもらくちん!
かわいいスタンプに開けるのがとても楽しみです★





続きを読む...
posted by まめ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | service

2016年10月02日

スマホで簡単に作成・注文できる!!アスカネット『LIFEbox(ライフボックス)』。

以前に行った北岳の写真で
フォトブックを作ってみました★

ただいま到着待ちですが・・・
どんな感じで出来上がるのか楽しみ〜♪



続きを読む...
posted by まめ at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | service

2016年09月18日

シルバーウィークに白馬三山縦走に挑戦★日本百名山・花の百名山『白馬岳』A 〜 白馬大池 から 小蓮華山へ〜

シルバーウィークに、
いつもの山仲間と一緒に白馬岳の縦走にチャレンジしてみます♪

天気が心配ですが・・・
今回のルートはこちら★
(STARTとGOALが逆ですが・・・)


【白馬大池山荘〜白馬山荘】


今回はいつも一緒に登山をする仲間3人で決行しました。
1人でも行きたい!!
という方には、ツアーの参加もおススメです★





必ずと言っていいほど山で出会うのはクラブツーリズム
ガイドさんもいるし、ある程度ペースも合わせてくれそうです♪

続きを読む...
posted by まめ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | mountain

2016年09月17日

シルバーウィークに白馬三山縦走に挑戦★日本百名山・花の百名山『白馬岳』@ 〜 白馬駅 から 白馬大池 〜

シルバーウィークに、
いつもの山仲間と一緒に白馬岳の縦走にチャレンジしてみます♪

天気が心配ですが・・・
1日目のルートはこちら★


【蓮華温泉〜白馬大池】


今回はいつも一緒に登山をする仲間3人で決行しました。
1人でも行きたい!!
という方には、ツアーの参加もおススメです★





必ずと言っていいほど山で出会うのはクラブツーリズム
ガイドさんもいるし、ある程度ペースも合わせてくれそうです♪

続きを読む...
posted by まめ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | mountain



プロフィール
まめさんの画像
まめ
関東に転勤になり、縁あって登山を始めました。 興味を持ったことはとことん追求していきます。 思い立ったらすぐ行動してしまい、失敗も多々ありますが、 楽しい日々が過ごせるように邁進しております★
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
mountain(11)
goods(6)
service(17)
cosme(8)
foods(9)
event(4)
gift(4)
cafe(1)
mobile(2)
travel(2)
shop(3)
sweets(1)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。