アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

代官山から世界に一つの思い出の品を★こだわりがたくさん詰まったオーガニックコットンの出産祝い『Organically(オーガニカリー)』

結婚ラッシュも去り、
最近増えてきたのは出産報告ラッシュ!!

今年に入り、2~3人からは受けています。

そこで悩むのは出産祝い。

以前はこちらを送りました。

出産祝いは迷わずコレ★まるでお洋服のような食事エプロン『MARL MARL』。



個人的なプレゼントはいつも同じでもよいかな〜とは思いますが、
友人数名とプレゼントを・・・と考えると同じものでは「自分的に」面白くないので、
色々と調べてみました。








その中で気になったのが、
オーガニックコットン専門店の出産祝い&名入れベビー服【オーガニカリー】








人気No1★名入れ オフホワイト ドルマンバスローブ



こちらは、今はタオルの代名詞ともなってきた、今治パイルを使用した
オーガニックコットン100%のバスローブ。

パイル生地はオーガニックコットン本来の柔らかさを保つため、
化学的な処理を極力行わず、マルセイユ石鹸等で仕上げを行っているので安心!!

バスローブだと、お風呂上がりにさっと赤ちゃんに着させられるし、
なにより、生後1ヶ月から24ヶ月ぐらいまでと長く使えるのもよいのかなと。

そして、このバスローブには厳しいNOC(日本オーガニックコットン流通機構)
製品認証基準を取得していてその証となるタグが付いています。

それもまた、送る側にも送られる側にも安心ですよね★

DSCF6591.JPG




カラーや書体もバリエーション豊富★世界にひとつのオリジナルギフトを


パパとママが赤ちゃんのために一生懸命考え、愛の詰まったお名前の入ったアイテムは
今や定番になりつつもありますが、驚きとともに感動を与えるのにぴったり。

DSCF6547.JPGDSCF6548.JPG

カラーや書体もバリエーションが豊富!
その組み合わせは無限で、
本当に他にはないオリジナルプレゼントができちゃいます★

しかも、注文から最短で当日発送が可能
産まれてすぐにお名前を入れて
プレゼントすることができちゃいます!

まさにサプライズプレゼント!!
3.PNG

2.PNG
キャプチャ.PNG


妊婦さんはピンク好きなので、
もしもベビーが女の子だったらやっぱり選んじゃうかな!?





実は考えている時間が一番楽しかったりもするんですよね。
それで、渡したときに驚いてくれたもっと嬉しくなるし♪

さてさて、リサーチも兼ねて久々に集まらねば!!
もちろん、プレゼントの内容は秘密ですが・・・。

たしか予定日は3月だったので、それまでには〜♪
2816161.jpg





posted by まめ at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | gift
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5500472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



プロフィール
まめさんの画像
まめ
関東に転勤になり、縁あって登山を始めました。 興味を持ったことはとことん追求していきます。 思い立ったらすぐ行動してしまい、失敗も多々ありますが、 楽しい日々が過ごせるように邁進しております★
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
mountain(11)
goods(6)
service(17)
cosme(8)
foods(9)
event(4)
gift(4)
cafe(1)
mobile(2)
travel(2)
shop(3)
sweets(1)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。