アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

「巨匠のエスプリを受け継いだ本格ショコラティエ」から「子供から大人まで楽しめるショコラコレクション」まで、男性向けギフトを探すなら『セブンネットショッピング』で♪

本日、父親の誕生日でした。
何もしていないけれど・・・。

今度帰るときに何か買ってプレゼントしよう。

来年だけど♪

まぁ、来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
ちょっと今気になっているサイトがありまして・・・。

本の取り扱いを中心に運営されている
セブンネットショッピングさんが、
今回初めてバレンタインギフトを取り扱うということを聞き、
早くもワクワクしてきております。



お子様向け〜こだわりをもった大人向けまで幅広く品揃えだそう★
予約開始は1/11〜2/10までとのこと!!

要チェックです★


DSCF1570.JPG


楽しい・かわいい・おいしいを届けるブランド「グランフール」


実は今回、『グランフール』という名前を始めて耳にしたのですが、
ちょっと調べてみると、大手百貨店やAmazonで取り扱われていて、売り切れ必至なチョコレートみたいですね。。
しかも、バレンタイン時期限定!?なのか、あまり見かけない・・・。


そんな中、一際目を引いたチョコレートがコチラ★

今年の有名スポーツをテーマにショコラで表現しているのだそう!!
『サッカー』『野球』『テニス』『ラグビー』などがモチーフとなっています。

男性ってやたらスポーツに詳しいですよね!?
自らやっている人はもちろん、やっていなくてもニュースなどをチェックしていたりして・・・。

最近見習いたいところのひとつですが、
そんな男性に楽しんでもらえるチョコレートなのではないでしょうか??


DSCF1422.JPG
■ グランフール スポーツコレクション ■



各スポーツのボールやユニフォームだったり、サッカーゴール、スパイク、ミットなど
色々と凝っているので好きなスポーツのチョコレートをプレゼントできるのも良いですね!!
いやはや、食べるのがもったいないくらい、目でも楽しめる素敵なチョコレートです★

DSCF1426.JPG
■ グランフール ボールコレクション ■
■ グランフール ベースボールBOX ■
DSCF1425.JPG
■グランフール サッカーショコラ ■




「ショコラティエ・パレドオール」


実は私が一番気になったのがコチラのチョコレート。

TBS「マツコの知らない世界」でも紹介されたという『獺祭ショコラ』
ショコラティエパレドオール東京店・銀座店・大阪店で販売されているようですが、
完全手作りのため、1日の販売数が限定されているそう!!


壮とは知らず、実は2粒ほど味見させてもらいましたが・・・
めちゃくちゃ美味しかった!!!

日本酒が大好きな人にはもってこい♪
日本酒はそんなに・・・という人でも、お酒が好きならば大丈夫なはず♪♪
 (私がそうだから・・・)

何と言っても、香りがとても良いのです★
お酒が弱い方にはこれだけで酔っていしまうかもしれませんが、
獺祭の中でも、絶妙なバランスのもつ「獺祭磨き二割三分」が使用されています。

DSCF1566.JPG



 ビターチョコの苦味を獺祭の甘さが和らげ、
 苦過ぎず甘過ぎずの
 絶妙なバランスが感じられる大人の味わい。
 見た目もとてもオシャレです。

 こちらも目でも楽しめるチョコレートですね♪
 あと鼻も♪♪
DSCF1564.JPG



予約が始まったら、迷わず買っちゃいます♪
nanaco片手にパソコンの前で待機します!!


生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】


posted by まめ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | gift
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5689488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



プロフィール
まめさんの画像
まめ
関東に転勤になり、縁あって登山を始めました。 興味を持ったことはとことん追求していきます。 思い立ったらすぐ行動してしまい、失敗も多々ありますが、 楽しい日々が過ごせるように邁進しております★
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
mountain(11)
goods(6)
service(17)
cosme(8)
foods(9)
event(4)
gift(4)
cafe(1)
mobile(2)
travel(2)
shop(3)
sweets(1)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。