アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月12日

【sale情報】お高い登山道具はかしこくセールで購入★好日山荘「大決算セール」11月28日まで!!

今月末は、ちょっと雪山登山を試みることにしました。
と言っても、まだ一度も体験したことがないのでさわり程度ですが。

道具も夏山は全く違ってきます。

登山をやっていく上で、初期投資はしょうがない・・・。
とは言え、資金にも限度があるわけで!!


と、ちょうど良いタイミングでセールが始まりました♪


img_main_1611sale.jpg
登山用品・アウトドア用品専門店 好日山荘《公式通販》

とりあえず、様子見でこちらを購入しました。

4028173118922_1.jpg
LEKI(レキ) ツアーリングバスケット
大決算セールポイント13%還元

積雪期の登山時にストックに装着して使用予定。
▼持っているのはこれの旧タイプです。



無雪期用のバスケットを使用すると、
雪面をストックが突くたびに雪の中にストックが埋没してしまい、
引き上げるのにかなりの労力が必要になるそう。

雪面を歩く時の必需品ですね★


他にもほしいのはリストアップして、期間中に忘れずに購入していくつもりです★






まずは小物から。。
そして徐々に大物を手に入れていこうと計画中
です。

今持っているものにチョイ足しで寒さを凌ごうと思ったら、
やっぱりメリノウールタイツは欠かせないかな★

ウエアはやっぱり、四角友里さんが監修する
Marmotが気になるところです。







今月末のプチ雪山デビューではまっちゃったら、
ツアーを参加してみようかなぁ〜♪




≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!


club.PNG

posted by まめ at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | shop
この記事へのコメント
>mikoさま

コメントありがとうございます。
登る山、登る時期によって装備は全然変わってくると思います。
低山だと、軽く運動できる服装でも挑戦できるのではないでしょうか??
最近は『里山』という低山ハイキングも人気があるようなのでおススメです★
今の時期はまだ紅葉が楽しめるかもしれません♪
Posted by まめ at 2016年11月14日 00:30
こんにちは、ランキングからお邪魔しました。
登山いいですね。
私は、まだ挑戦したこと無いですが
登る山の高さによって、準備するものも違ってくるんでしょうね。
まずは、低い山に登ってみたいです。
Posted by miiko at 2016年11月13日 22:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5616687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



プロフィール
まめさんの画像
まめ
関東に転勤になり、縁あって登山を始めました。 興味を持ったことはとことん追求していきます。 思い立ったらすぐ行動してしまい、失敗も多々ありますが、 楽しい日々が過ごせるように邁進しております★
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
mountain(11)
goods(6)
service(17)
cosme(8)
foods(9)
event(4)
gift(4)
cafe(1)
mobile(2)
travel(2)
shop(3)
sweets(1)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。