アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月04日

好きなときに好きな場所で自由に作成できます★MY BOOK LIFE(マイブックライフ)『LIFEbox』。

先日注文したフォトブックが到着しました♪
意外と早かったかな。
 
★前回の記事はコチラ★
  スマホで簡単に作成・注文できる!!アスカネット『LIFEbox(ライフボックス)』。



DSCF7660.JPG

クロネコDM便で届きました。
不在時でもポストに入れてくれるから受け取りもらくちん!
かわいいスタンプに開けるのがとても楽しみです★







早速封筒から出してみます。
なんだかBOXの窓から色々な写真が覗いています。

DSCF7666.JPG



キャプチャ.PNG

LIFEboxは、ランダムにインデックスがついてくるようです。
誰かが選んでいるのかな!?
数少ない人物写真が真ん中に来ています。


蓋を開けてみると、インデックスカードはこんな感じです。


DSCF7667.JPG

結構な枚数の写真を撮って、
その中から厳選をした35枚だからお気に入りばかり♡♡

通常の写真プリントと同じように光沢のある写真だと思っていましたが、
実際のプリントを見ると、画用紙にプリントした感じのものでした。

なので光沢はほぼありません。
艶消しというか、マットというか・・・。

DSCF7726.JPG

落ち着いた色味の写真が合うかもですね。
風景は・・・ちょっと合わないかも!?

DSCF7713.JPG


今度ちょうどよさそうな写真立てを探しに行って部屋に飾ろうかとも思案中。
一日一枚入れ替えても1ヶ月以上楽しめます★


と思って一枚一枚見ていたら・・・
まさかのヤーマンが2枚あった(๑°ㅁ°๑)

誰かへメッセージカードとしてプレゼントしてみようかな〜♪




posted by まめ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | service
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5499304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



プロフィール
まめさんの画像
まめ
関東に転勤になり、縁あって登山を始めました。 興味を持ったことはとことん追求していきます。 思い立ったらすぐ行動してしまい、失敗も多々ありますが、 楽しい日々が過ごせるように邁進しております★
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
mountain(11)
goods(6)
service(17)
cosme(8)
foods(9)
event(4)
gift(4)
cafe(1)
mobile(2)
travel(2)
shop(3)
sweets(1)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。