アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月02日

出産祝いは迷わずコレ★まるでお洋服のような食事エプロン『MARL MARL』。

最近周りは出産ラッシュ。。
少し高齢出産化してはおりますが、
お祝いを選んで送ることが多くなりました。

実はプレゼント選びは大の苦手・・・。


ただ一度気に入ると、そこばかりセレクトしちゃいます。
そんな私が、今一押しのプレゼントはコチラ★




出産祝いに、ドレスライクのお食事エプロン【MARLMARL】



★つづきを読む★
posted by まめ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | gift

2016年09月01日

働く女性の美味しい味方★自宅に居ながら旬の食材を美味しく食べて季節を感じる「手作りおかず 食材宅配のわんまいる」。



残業で帰るのが遅くなってしまい、ついついスーパーで惣菜を買ってしまったり、
付き合いで外食続きだったり・・・

付き合いの飲み会だったり、
健康・美容のためのスポーツジムだったり、
資格の勉強だったり・・・。

時間がいくらあっても足りないと思う日々が多々あります。。

好きでやっていてもそうでなくても、
家でゆっくりと自炊する時間も取れないことも度々。。

自炊しても作ることができるものが限られていて、
飽きてしまったり、栄養過多になりバランスも悪い食事が多くなってしまう。


家でゆっくりとおいしいものを作る〜ということにずっと憧れております。。



そんな中、お試しさせてもらったのが、
簡単、便利、美味しい「旬の手作りおかず・健幸ディナー」



栄養価の高い旬の国産野菜を100%使った簡単・便利な人気の冷凍惣菜です。

管理栄養士と老舗惣菜店舗に全面協力を依頼して完成した「旬の手作りおかず・健幸ディナー」は主菜5品、副菜10品でお届けします。

手作り惣菜が1品ごとに個包装されているのでとっても便利!

もちろん合成着色料、化学調味料は無添加です。毎日の食卓を安心で、より健やかにお楽しみ下さい。





続きを読む...
posted by まめ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | service

2016年08月31日

ノンカフェインなのに抗酸化力が緑茶の約50倍★最高品質ルイボスティー『L BALANCIA(エルバランシア)』


最近、美容の為にルイボスティーを飲み始めました。

以前も飲んでいたことがあるのですが、
いつからかずっとコーヒーにシフトしていき、
若干カフェイン中毒状態に。。。

身体をリセットさせたくて、
どうせならば質の良いものを。。




続きを読む...
posted by まめ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | foods

2016年08月27日

山もいいけど海も好き★ 海水浴はキャッシュレス時代!鎌倉 『由比ガ浜海水浴場』でTマネーキャンペーン実施中★


最近は、トリプル台風が発生したりして
なかなか登山予定が立てられません・・・。

巷ではもうすぐ夏休みが終わってしまいます。。。

最後の思い出作りに、ふらっと海まで行っちゃいますか!?



続きを読む...
posted by まめ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | service

2016年08月20日

さわやか信州号で行く上高地★『日帰り 焼岳(2,455 m)登山』。


この前写真の整理をしていたら、
6月の焼岳の写真が出てきました★

もう、すでに懐かしい。。。


焼岳

標高2455メートル。長野県と岐阜県の県境にある北アルプス唯一の活火山。
岐阜県側では硫黄岳とも呼ばれていた。
日帰り登山としても人気の山。 火山としての活動はおよそ3万年前から始まったといわれ、爆発は記録の中だけでも数十回とも。その活動は老衰しているともいわれていますが、登山の際には細心のご準備をお忘れなく。頂上には旧火口のほか数個の小火口があり、盛んに噴煙を上げています。
DSCF0775.JPG



活火山とはいえ、かわいらしいお花もたくさんさいていました。

DSCF0646.JPGDSCF0637.JPG


途中ででてきる、有名なはしご。。
必ずと言っていいほど、焼岳の紹介には登場してきます。
なのでもれなく写真でご紹介★

DSCF0689.JPGDSCF0678.JPG


DSCF0752.JPGDSCF0788.JPG


登山を始めてから、上高地によ訪れるようになりました。
その時は、必ず高速バスを利用します。






東京からだと、バスタ新宿東京駅を夜出発して、休憩・停車等を含めて、早朝に到着できます。
登山をするには効率的でもってこいなのです★

帰りは・・・渋滞が当たり前になっているので、
急いでいるときは電車に乗り換えた方がよいと思います。
『焼岳』の時も、事故渋滞などで2時間は到着が遅れましたしね・・・。

続きを読む...
posted by まめ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | service



プロフィール
まめさんの画像
まめ
関東に転勤になり、縁あって登山を始めました。 興味を持ったことはとことん追求していきます。 思い立ったらすぐ行動してしまい、失敗も多々ありますが、 楽しい日々が過ごせるように邁進しております★
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
mountain(11)
goods(6)
service(17)
cosme(8)
foods(9)
event(4)
gift(4)
cafe(1)
mobile(2)
travel(2)
shop(3)
sweets(1)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。