アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月14日

注意1秒怪我一生

最近、怪我をしたという方に遭遇します。

落ちた
転んだ
滑った
ぶつかった





傷だらけの人。見た目はなんともない人。
どちらにしても、とにかく痛そうです。

それでも、どうにか、落ち着いたら活動をされていて、

凄いな

と、思います。





私は持病持ちの不健康な人ですので、子供の頃から、あれやこれやと、気をつける様に育てられました。

それでも、よく怪我をしていました。

【QSS and QUINTON shop】


道で転んだ。
屋根から落ちた。
石に頭をぶつけた。

もう、本当、何をやってんだか!って位、傷だらけでした。





体弱いくせに、走ってよく転ぶので、生傷が絶えません。
治ったらまた、転ぶ。
また、擦り傷。

親も、なんともかんとも…





その経験から、大人になってからは、なるべく怪我をしない様に気を付けています。

しかし。

気が付いたら、あざや傷ができています。





何処かにぶつけた、何処かにひっかけた、のでしょうね。

皆さんは、そういう事、ないですか?

痛みもない、なんだかわからない怪我というか。





派手に転んだとか、絶対痛いので、ならない様に、気をつけますよね。

でも、小さい怪我は、分からないんですよね。
気が付いたら、瘡蓋になっている。

キャッチコピーやサービス内容+【サービス名】をご入力下さい。



まあ、大事になっていなくて、良かったわ、と思うのですけど。

なんだか怖いじゃないですか。
なので、余計に慎重に行動するようにしています。

何かのサイン?

完全フルリモートで、経営に近いお仕事を。副業で。【CXOworks】


何かの前触れ?
何かからの、メッセージ?

そう、思いを巡らせながらじっと、手を見つめて、自己を内省反省させて頂きます。

冷却ファン内蔵の最速級ゲーミングスマホ【REDMAGIC 8 Pro】


その後、もっと酷いことがあったら、嫌だから。

怪我をしている人を、よく見せられるっていうのも、自分にも同じものがあるから、なのだそうです。





これも、引き寄せなのですね。
怖いですね。
近未来予想ですね。

可能な場合、怪我の原因等を、詳しく教えて頂きます。





だって、他人事じゃないもん。
明日は我が身かも。
話しているうちに、その人も、何か気が付いたりして、同じ過ちを繰り返さなくて済むかも。





転んだら何か、掴んで立ち上がる。
この諺。
ハングリー精神。
せっかくだから、活かしましょう。





転んでばかりもいられません。ただでは。
壁にぶち当たったら、壁を破壊せよ。

そんな感じで。
より強固な心を大きく育てていく。





人には優しく、自分に厳しく、といわれます。
気を付けたり、注意深く暮らしていると、いろいろと、気がつく事が増えてきます。

対して差し障りなければ、やってしまいましょう。





あら、ここが汚れているわ、と思ったら、ささっと拭く。
スリッパを、揃える。
お花の、お水を変える。

コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』


そうやって、気配りが出来始めると、先を読む事が出来てきます。
不思議ね。

人様の事も、なんとなく理解できる様になってきます。
不思議ですよね。





やっぱり、個は全に繋がっている、のですよね。



子供向けオンライン英会話




























posted by fu33 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11902238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。