アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月27日

ストレスは何処からくるの? ストレスレス

ストップレス
ストレス

これは、さまざまなトラブルの原因なのだとか。

なくしたいですね。

ストレスなんて、全くなーい、て方もいらっしゃいますよね。





温和な大らかな方は、ストレスレスな方、多いのかも。

考え過ぎとか、陰に受け取りやすいとか、悪い方に考えがちだと、確かにストレス溜まりそうです。

発散もさまざま。





お酒とか、温泉とか、映画とか、音楽とか。

特に音楽は、良質なクラシックを流しっぱなしにしておくと、かなり身体に良い影響があるそうです。

セレブのお家に遊びに行くと、何にする?
って、BGMクラシックを聞かれるそうです。

豊かなお部屋で、美しいクラシック。
ステキな時間になりそうですよね。





珈琲好きな方には、珈琲の香りだけでも、リラックス効果あり。
ハーブティも、そうですね。

ビスケットや、クッキー、ケーキも。

むしろ、作っている時に幸せを感じる方も多いですよね。





携帯を良くないと仰る方もいらっしゃいます。
今や生活必需品。
これで、世界は共有されています。

上手に使って行ったら、きっと素晴らしい未来に繋がっていくのではないでしょうか。





テレビも本も、くたびれるのは同じですよね。
人といても、くたびれます。

人混みを歩いていくだけで、相当消費しているのではないかと、思えます。

くたびれるもんは、くたびれるんですよね。





ここにああだこうだ言ったって、しょうがないから。
だって、くたびれるんだもん。

この後ですよ。
自分の楽しみを持っている人は、幸せですよね。





楽しみや、自分の調整の仕方を知っている。

好物や推し活など。

活力の元があれば、一気に元気ですね!

とはいえ、身体は物質ですから、痛まない様にメンテナンスをしなければなりません。





重度だとプロにアドバイスを頂いた方が良いでしょうけど、
毎日の工夫で、どうにかなる事なのかも。

ストレッチとか、ヨガとか、瞑想とか。

お昼寝でも。





考えてもどうにもならない事は、結局、考えてもどうにもならないので。
そこそこに、身体を動かして、美味しい物を食べて。

湯船にゆっくり使って、
シャワーで洗い流して。

暖かいお布団に包まれて、眠っちゃいましょう。





自分ではどうにもならない事は、結局、自分ではどうにもならないので。

ちょっと置いといて、休むのが、一番ですよ。















posted by fu33 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11883721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。