アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月28日

晴れ 風強し 雲は無いねえ

今日は晴れ。
風強め。
雲無し。

先程、地震あり。





実は25日の地震の前に、北海道界隈の海岸に大量の魚が打ち上げられたので、近々地震注意、
っていう記事を見た。

あらー、怖いわー、って思っていたら地震。





そして、今後一週間、大きな地震注意って。
気を付けなければ。って思っていた。
そして、地震。

海外でも、大きいのあったのですね。

怖いですね。





船の揺れるのもそうですけれども。
足元の揺れるのは、安全の保証が無いと、怖いですね。

遊園地、テーマパークでも、地から浮いたのは、怖さは拭えませんね。

何が起こるか分からない。

起こらないとの、保証も無い。





安全の謳い文句は、商売か実験で、保証は無い。
危険なのは、現場での実行者。
促す人は、安全圏。

運不運も、有りそうですよね。

命を賭した、冒険ですね。
一瞬が分かれ道です。





ここで、日頃の行いが出るのでしょうか。
誰かの祈りがあるのでしょうか。

周りが災難にあっているのに、
そこだけ無害な方も、いらっしゃいます。

かなり、不思議です。





トラブルで乗れなかった電車が事故にあった。
ネクタイを汚してコンビニに買いに行って戻ったら、会社のビルが崩れていた。

そんな、お話を聞きます。
それも、わりと沢山。

これは、凄いことですよね!





誰しも、そうなりたいと思います。

お顔の層が明るく、穏やかそうな人相の方が多いですよね。

いわゆる、考え方が明るく、邪欲の無い人。

運もお強いのでしょうね。





いざという時に、そうなれる様に、日頃から気をつけなければなりませんよね。

よくよく、強運な方を観察して、見習いたいと思っています。

まあ、元々の物もあるでしょうから。





そのまんま真似しても、人にもよります。
あてはまらないかも。

と、いう事は、自分はどうなのか。
常に、見つめ直さなければなりませんね。

ここは、誤魔化しがききません。
辛い所ではありますけれども。





いざという時に、強運から見放されないように、常日頃から自分を、善運に愛される人に育てていかなくては。

後悔先に立たず、です。





風の時代。
これからの時代に、ふさわしい人。
精神性や、聡明さ、良識。

強運に愛される人に、成って行きたいですよね。





10年、20年後って、どんな時代、どんな世の中に成っているのでしょうね?

高度科学時代。
精神科学時代。

どんな人が、活躍しているのだろう?

ほとんど、ALかも。笑。





そんな中で生きて活動している人って、やはり、肌艶良く明るく、穏やかなバランスの良い人って、気がします。

物を大切に扱い、無駄なくシンプルでスマートに。
豊かで思いやりが溢れている。





進んでいるALを使うには、そんな美しい人の波動は必須な気がします。

誰もが、美しい波動を放っている。

菜園も屋上等で豊富に行われ。
住居にも無駄は無さそう。





宇宙と和を保った近未来の地球に、暮らす私達を思い描くと、
今ここで、幸運に見放されている場合では無いですよね。





自然からの戒告は、自然を壊してきた結果だから、どうにか戻さなくては!なのでしょうね。





お家の前に大きな岩が流されてきて、守られたという方もいらっしゃる位だから。

自然からも、守って頂ける様になれたら良いですよね。
























posted by fu33 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11884756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。