アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年04月22日

気温差激しめ 重ね着

昨日の初夏日和から
今日は初春日和
そして、曇り





梅宇過ぎる頃まで、こんな感じなのかな?

冬物は流石に着ないので、違和感ない重ね着。

今年は春は短かったな〜と、思ったけど。
やはり、少し肌寒くなるのですね(^^)





真夏と真冬は、その用意をして。
後は、万年同じ物を使っていたい。

物は、使わないと、寂しそうにしていますよね。もったいない。

仕舞うのも、真冬の物だけにして。
後は万年使っていたい。





いろんな方の暮らしを、参考にさせて頂きながら。
シンプルにしていると、お掃除の時間が、できますよね。
お掃除も楽だから、綺麗になるのですね。





清潔にしていると、体調も整ってくるように感じられます。

ちょっと肌寒い今日は、身を引き締めながら、次への準備をはじめようかな。








posted by fu33 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11952789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。