アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2024年04月21日

新たな新年度

実は急に空け渡しを言い渡されまして。
あっという間に、引っ越しました。






まだまだ住むつもりにしていたので、
全く用意もできておらず。

引越してからも、暫く全く実感ありませんでした。







しかし、帰宅するのは前の家ではなく。
道も違う。

戸惑う暇無く、歩き着く。

住めば都と、申します。







全くその通り。
住めば都です。
街並みに、愛着もわいてきました。

前回のお引越しも、ドラマティックでした。
今回もしかり。







やる事をやりつつ。
スピードありつつ。

傍目には、何も変わらず。
どちらかというと、他者の力で動かれていた。
それと、この時期。






ほとんど、この時期というのが、おっきかったと思います。

前々から断捨離していましたけれども、
所持品を、随分減らしました。





前の家まだまだ住むつもりだったので、ストックを増やしたばかりでした。
食品等。

なので、それ以上増やさない様に、ストック品を食していました。







引越してから、何もないのも大変かなと思い、運ぶのに耐えられそうな物、新居で使えそうな物だけ残しました。

そのお陰で、越してきてからの破棄物は、ほとんどなかったです。
食べ物も。






いやー
いつ何があるか分かりません。
本当。
日頃から油断せずに、ミニマルにシンプルに、身も心も、整えていた方が良いです。

環境の変化というのも、あります。






散歩したりしながら、街の事も知っておくと良いなあと思いました😀


新年度。
これから、夏に向かいますね。











【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12519431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。